Drift: country

2008年7月14日月曜日

country

私は、私の偉大な叔母Ana(Anatiaとあだ名をつけられる)が大人として運転することを学んだと常に思いました。あなたは、タイプ(あなたが青春期の大胆不敵で学ばなかった何かとともに来る不安定をもつそれらのドライバー)を知っています。彼女は、革の内部と空気調節(プエルトリコの恐ろしい組合せ)ででなくボートのようなビュイック(通常白人の)を所有しました。(私が私のショーツをはいてcarから登ったので、私は私の腿で素晴らしく休みの皮膚の音をまだ聞くことができます。)まるで彼女が車を運転する代わりに、そりに乗っているように、彼女は彼女のふしくれだったピアニストの手できつくwheelを握って、彼女の胸でステアリングwheelに向かって体を折り曲げるでしょう。車輪の次に棒をつかんで、ダッシュボードで彼女の眼鏡より上にじっと見つめて、彼女はcarを駆動に押し込みます。彼女の整形靴は急に先を急ぎます、そして、我々はよろめいている熱狂で出かけました。Anatia が運転する間車に乗ることについて最も堅い一部は交替にブレーキとガスの上に乱暴に置く彼女の傾向でした、そのため、全てのドライブの間に、乗客は前に放り投げられて、そして後ろに、それから前方へ再び、一部の突発的な人形使いによって支配されるマリオネットが好きです。私にはすでに乗り物酔いへの傾向があったとすると、たとえ彼女が空気調節をしなかったとしてもそれが我々を強盗から安全にしておいて彼女が上へwindowdoorlockされるままにしておくと言ってゆずらないので、私は特にこれらの旅行を恐れました。これはたしかにもっともな懸念でした、しかし、私は連続的ものがあればウインドウの中で車のよろめくことに達することは言うまでもなく、誰もdoorの取っ手にさわることさえできた方法がなかったことを確信していました。彼らが我々に対するどんな犯罪でも犯すことができる前に、彼らの手はそのソケットからもぎ取られます。1 年のAnatiaは、私の兄弟ジョンと私をロードトリップへ持っていきました。ジョンは、11才とすでに読むことでしたscientific american。Anatiaが教育から退かせられたけれども、彼女は彼のnerdy科学的な関心を促さずにはいられなかったので、彼女はAreciboで世界最大の電波望遠鏡を見るために彼を連れて行くために旅行を予定しました。私がわずか6で、私が行ったところに発言権がなかったので、私はこの探検に関して前へ引かれました。AreciboはCordilleraが高いです-プエルトリコの山の多い後ろcountry―soがまた1 本のヘアピンスイッチバックの旅行複雑なマイルとマイルです。1マイルは、直線距離で4マイルの曲がった道をとることができました。ジョンは乗り物酔いの傾向がありもしたので、スタイルをドライブしている絶えず回っている道とAnatiaの停止と試みの組合せはまったく致命的でした。あるところで、彼女は落ちた熟した果物が道になめらかな、どろっとした混乱を残した巨大なマンゴーの木によって突き出られる角で、ほとんど車を制御できなくなりました。言うまでもなく、我々がdriveする時間の後、望遠鏡に達する頃には、ジョンと私は緑の両方の面白い色合いでした。望遠鏡は、基本的に、chickenwire を沿って並べられる地面の本当に大きい穴でした。私は誰もなぜそれさえ離れて好きかについて、わかることができませんでした、そして、私が考えることができたすべては我々がかろうじて車を管理しているようだった女性と面白さドライブのような道に沿って後ろに旅行しなければならなかったということでした。ジョンさえ望遠鏡を楽しむにはあまりに病気だったので、我々は旅行(私が全ての時ないて)で1 30分を過ごして、山を下って帰りました。ジョンと私は、秘密に相談して、我々がAnatiaで車でもう数時間に服従するつもりであるならば、我々が少なくとも何かに食べる楽しみまたは記念品を買いたかったと決めました。我々は、吐き気がする胃以外の経験から、何かが欲しかったです。私の兄弟は、途中で後ろに多くの沿道のkioskosの一つで止まるために、Anatia(彼女は、私の話を聞くのを止めましたうなることで半時間前)を確信させました。これらの屋外の店(しばしばぼろぼろのテントにすぎない)は、カリブ海の太陽でぶらぶらしている怖い見ているチキンとポークと同様にいろいろな正体不明の熱帯果物と野菜を売りました。まるで彼女が悪い何かをかいだように、Anatiaは彼女の顔の表情でそれで料金選択を調べて、それから、食べる唯一の安全なものがなたでそがれるトップを供給される伝統的な青いココナッツであると確定しました。わらは、ココナッツ肉を中で食べ終えるミルクとプラスチックスプーンを飲むために提供されました。私はココナッツが嫌いでした、私はまだします、そして、他に持たれる(少なくともAnatiaによって)何もなかったために、私はかなりいらいらしました。私は私の腕を組んでそこに立っていました。そして、彼が彼のココナッツを平らげたので、私の兄弟をにらみました。幸運にも、それはジョンが帰り道でより良いムードにあったほど少なくとも、彼の胃に影響を及ぼしました。我々が山の下でむかつく間、彼はAnatiaと話しました、そして、私は外へ私の頭でウインドウを馬で進みました。そして、強盗の可能な脅威を無視しました。そして、私が私の胃で食べたわずかだが全ての食物を失わないようにしようとしました。神の恩寵を通して、Anatiaは80歳で運転することをあきらめることに決めました。彼女は、彼女がどこで彼女が行く必要があっても、彼女を連れて行ったドライバーを雇ったと1年、我々の訪問の前に母に話しました。言うまでもなく、これは我々みんなへの、そして、全町へのものすごい安心でした。我々が我々の毎年の旅行のために数週間後に空港に到着したとき、我々は微笑んでいるAnatiaによって迎えられました。我々が規制で待ったので、彼女は彼女のドライバーが車を得ていると説明しました。彼女と母はスペイン語で興奮してしゃべりまくりました、そして、10分後に、大きな白人のビュイックは止まりました、そして、ドライバーは出ました。彼は古く見えました。そして、2つのコークビンの底から取られたようだった眼鏡の上に、そして、で背中を丸めていました。私は、おかあさんが英語にささやくのを聞きました、「あなたのドライバーは何歳ですか?」Anatiaが応じたTo微笑

0 件のコメント: