Drift: 気候変動

2008年7月9日水曜日

気候変動

すべてのBC Residents.のためのCarbon Tax Rebateについて、あなたは私を覚えているかもしれませんブログさて、私は先週、メールで私のCarbon Tax Dividend Chequeを受けました…そして、私はそれを私の預金口座に置かなかったか、まだどこにもそれを寄付しませんでした。私は、まだ、私がどんな原因の方へまだそれを置きたいかについて、わかりません。私はグリーンYour Campbell Cashウェブサイトで考えを調べていて、一組が人に興味を起こさせているのを発見しました。
たった今1ロットと私が確かな他の人の心でもあるという私の心に関してあった何か、ガスのコストと保険の価格です。私はたいへん私の車を運転したくありません、しかし、正直であるために、それは歩きまわる最も便利な方法です。ヘック - 私がニューWestminister(私)より遠くにどこかに行きたいならば、車を持っていなければならないでください!あなたの何人かが知っているように、私はAldergrove(ラングリーとアボッツフォードの間で)でキャンプで働いたものです。さて、私のボーイフレンドはまだ、そこ(彼が夏にここにいるとき彼が車を持っていないように、彼はイングランドの出身です)で働きます、そして、私はほとんど毎週Aldergroveにまだ外へ通います。これはおかしいです!彼または私が公共輸送機関をAldergrove(そして、それにほとんど3時間をそれが50分のドライブで、周知のことと見なさせないでください)へ持っていくことができるならば、我々はそうするでしょう!
昨年、ハイウェー1を拡大して、Portマン橋を対にするという提案は、ゲートウェイProjectとして承認されました。しかし、有害な放出を降ろすためにBC政府のClimate Action Planで、それは少し偽善的です(Tyeeのトムバレットが指摘したので)。実際、協会Promoting Environmental Conservation(SPEC)は、まさしく反ゲートウェイです。
谷と南フレーザーOnTraxのための鉄道両方は、たった今かなりよく見えています;彼ら両方は、バンクーバーからChilliwackまでいろいろあったものであるInterUrban Rail Serviceの再開を提案します。これらのレール線がまだ存在します、そして、BC Provincial政府はBC Hydroを通してまだ通行権とパッセンジャー権利を所有します。たった今、SkyTrainはサリーキングジョージのところで終わります、そして、 Translinkは7億ドルルートをラングリーセンターまで広げようと提案しました。
イングランド(マンチェスターとロンドン)に住んでいるとき、我々は電車に乗りました 1ロットと私は、サービスに常に感動しました!マンチェスター発ロンドンへの電車に、2時間と15分がかかって、ピーク時の間、あらゆる30分を走らせて、およそ40ドルの周遊旅行を犠牲にしました。比較として、マンチェスターからロンドンまで車で行くために、3時間以上かかります。フレーザーバレーでの通過サービスは、大きいです。Livableな地方は、ある程度は(しかし、それはより多くの反ゲートウェイProjectでもあります)、それを提案します

0 件のコメント: