Drift: 休暇

2008年7月8日火曜日

休暇

休暇

数ヵ月前、ジュリーと私は、彼女の両親に、我々がこの夏彼らと休暇をとりたいと言いました。
二ヵ月前、チャールズ(私の義理の父)は彼が我々の休暇の間旅行準備をしたと我々に通知しました — 飛行計画、住宅accomodations、レンタカー、全部。
「それで、どこに、我々は行っていますか?」、Weは好奇心で尋ねました。
「我々は、あなたに言っていません」と、姻戚が言いました。
それで、我々は我々がタホー湖(カリフォルニア)で1週を過ごすつもりだったということを発見するために、今週のまさしく週末まで待ちました!
我々は、まだ床を離れて我々のあごを拾おうとしています。
タホー湖は、アメリカ合衆国で最も大きなアルペン湖です — 長さ21マイルと幅12マイル。最も深い点は、1,600フィート以上です。そして、水の色は、目の覚めるような青です。これを得てください:あなたは、湖の大部分の点で、水に75フィートを見ることができます。タホー湖水は、自宅で我々のタップから生まれる水よりきれいです。
はい、私は私の家族をこの種の雑学でイライラさせていました。
すでに、我々はジェットスキーを賃借して、ボート旅行をして、ゴルフをして、浜辺でぶらぶらしました。我々は、ちょうど始まっています。
このブログ入力は、確かに、私が得るつもりであるのと同じくらい、今週働く寸前です。私は、ちょうど我々の家族の休暇の喜びをあなた方と共有したかったです。安息日は、素晴らしいものです!

0 件のコメント: