Drift: モンスターペアレント

2008年7月3日木曜日

モンスターペアレント

コンディション不良のままモンスターペアレントをみました。かなり眠たい状態でのチャレンジだったの出時さすがに、途中で寝てまいました。あの派手な番組宣伝からして、コメディ調かと思いましたが真面目な感じです。おふざけあまりありません。
こんなモンスターペアレント本当にいるのかよってかんじです。もっと、こんなやついねぇーだろ、くらいの、みんなで馬鹿にしながらみるのかと思ってました。
内容は敏腕弁護士が上司に頼まれて依頼の内容も知らずに(調べずに)のこのこでかけていくのです。このへん、むりがあるだろうと思ってしまいます。いろいろ、疑問に思いながら見てましたがちょっと前おきが長いですね。あんだけ番組宣伝してるのを見てきていたので、さすがに飽きてきた。つかみも弱いし、今ひとつ真剣に見れない。
そして、そのまま夢の中へ。
結局、結果どうなったのか今ひとつ分からん。
なんか、親が遠足の写真にけちをつけていたような。
「なんでうちの子の写真は2枚しかないの」とかいっていたような。
そいで、こんな親もいるんだなーとか思って、教師はたいへんだなぁって思って、俺だったらどうやってこいつに、嫌がらせをするんだろうかなぁーって考え。
そして、眠りました。こんな問題を弁護士が解決できるんでしょうか?
こんな現実があると、日本って平和だなぁって思います。
悩みのレベルが低すぎる。というか、欲求が大きすぎるというか?
マズローの欲求5段階説で言えば、どの欲求なんだろうと考えていたら、またまた、眠くなってきました。
でも来週も見よう。

0 件のコメント: