Drift: はじめに

2008年7月10日木曜日

はじめに

私は起きました。部屋は暗いです、ネットによる淡い光は初期の時間の徴候に幕を張ります。私は私がまだ疲れているということを知っています、しかし、私は私が睡眠に戻らないということを知っています。私は神経質です。これは、それです。私は、慎重に日の間私の服を選びます。私は、あまり正式であるが、あまり薄汚くもないように見えたくありません。私は、投げつけているチームを整えるために、ダブリンから私と十分な服を持ってきました。ベッドで眠っているAoifeを起こさないために静かにバッグを整理して、私は最終的に、黒(常に私に似合ったそれらの色のうちの1つ)に同意します。私は、鏡で私自身を見ます。実は、私は鏡のあたりの写真と私が長年にわたって変わった方法を見ます。3の私(学校で、教会で、休みの私の交わりの)です。私が優しい思い出を持っている私の人生のすべてのステージ。Aoife は上がって、私の側に立っています。そして、ちょうど上がっていて、私の古い学校Tシャツのうちの1着を着ていることにもかかわらず輝いています。彼女は前にこうして、この旅行をして、プロセスに従いました。彼女はわかります。私が悪いにおいがするのででなくそれが私をくつろがせるので、そして、私がくつろぐ必要がある、彼女は暖かいにわか雨を提案します。私は神経質です。これは、それです。私がシャワーを浴びて、前の晩ひげを剃ったことにもかかわらずの前にこれまで手入れしなくて、私は身づくろいします。私は、鏡で私自身を研究します。私の出演は、何を私について言いますか?それは、誰を運びますか?私は、私が私が注意するインチを置いてもらう努力によって見受けられて、よく線、傷跡、私の顔のしわです。生命によって、ストレスによって、私は私が病気によって古くなったということを知っています。私は、奇妙に見えますか?ひどく?どんなショー?私の両親は起きています。私のおとうさんが準備ができているtaeがあると言っている階段を呼び出して、ヤカンは沸いています。非常に話しさえするために、私は食べるにはあまりに神経質です。母は、何かについて気にしすぎています。Aoifeは彼女自身に役に立つおかわりをします。そして、流れ出ます。そして、切ります。そして、集まります。どうにか、私は過去と将来の考えに閉じ込められる間、それは私の回りに全く続いています。ほとんど、行く時間です。母はやって来ます。小さな女性、いろいろな健康問題を通して彼女の足で不安定にしてください、私は彼女がまだ私(彼女の全5フィート2)より抜きん出ているのを感じます。彼女は私の手をとって、小さな十字架像をそれに置きます。 「我々は、あなたのためにそれを得ました」と、彼女が言います、「それは、あなたに運をもたらします。」、Sheは私の頬にキスするために、私の首をつかみます。彼女は、私の沈黙がより心からの感情を裏切るということを知っています。私は、一生懸命に泣かないようにしようとしています。おとうさんは、私に抱擁をします。南キルケニーの荒野からのこの単純な田舎の人、母に、そして、彼と同じくらい楽しい人生が彼の家族のためにそうすることができる製作に捧げられる通常静かな、単純な魂は、近くに私を握って、安定した声で言います「あなたが若かったとき、我々は何かがあなたについてあるということを知っていました。あなたが成長して、私はよりそれを見ました。血はすべてでありません、しかし、あなたは彼女からあなたの心臓を得ます。そして、それは持つ強力なものです。」私は、私でAoifeの凝視を捕えます。彼女は、私は分解にどれくらい近くなければならないかについてわかっています。彼女は、私がこれまでに開放された初の女の子です。私が愛していた初の女の子。彼女は彼女の手をたたいて、言います「そう正しくて、我々は行きます。」、そして、すぐに、我々はキルケニーに向けて出発する準備ができている小型オペルコルサの中にいます。私は、9時にエレインに会わなければなりません。私が二度にこれまでに会うだけだったエレインだが今日は、Aoifeと同じくらい重要です。我々は多くの時間に出発しました、しかし、私はおとうさんがより速く運転することをまだ望んでいます。私が私の頭でもう一度線をリハーサルする間、母はAoifeと話をします。私は、私が何に言って欲しいかについてわかっています。私は、100万回、それを練習しました。私が17であった時から、私はリハーサルをしていました。そして、私の部屋で一人で、怒っていて、私の両親との口論の後、ダメにされて、わかりました、「Darraghに掛かっていてください、あなたは、正しく、彼らが人々でもあるということを知っています?そして、あなたは多分あなたが彼らはあなたがどちらでもあるだろうと思った方法でないだろうためにあなたが彼らといるかもしれないのと同じくらい疲れて知っています?」、That日は、私の人生を変えました。我々は、道の側に止まります。車は壊れました。私は、あなたに思い違いをしません。起こるすべてのものの。私はエレインに遅れるようになりました、そして、もちろん、私は彼女の移動番号を持ちませんでした。私は、笑って言います、とても他の多くがないので、私はすることができます。私は、エレインが待つことを望みます。私は待っていました。待っている長い間。私がウォーターフォードに最初に書いたとき、私は神学校にいました。20時に私の人生を分類させている私の私(進む時間)のための決定の時間でした。私がクイン、マーフィーとOのオフィスからフライトに乗り込んでいたちょうどその時、私が呼び出しを受ける前に、後で4年でした』ブライアン。「えー、私はマンチェスターに行っています」と、私が言いました、「私は、2、3週の間仕事をそこに持っています。私が帰るとき、私はあなたに電話します」。私は母にそれがあることができたものがわかるよう頼みました、しかし、彼女はこれまでに留守番電話を得るだけでした。私は、事務弁護士のオフィスが私に電話している手掛かりを持ちませんでした。それは、他に誰でありえましたか?私が戻ったとき、私は電話しました。 「Ah Darragh」と、親しみやすい声が言いました「それは、ウォーターフォードにあなたの手紙についてです。我々は職を動かしていました、そして、我々はそれが高原地帯を持たなければならないファイリングキャビネットの後でそれを見つけました。あなたは、まだ、我々と話すことに興味がありますか?」 「すみません、どんな手紙?」「ああ、一つの旧式の1999年10月です」 。現在2003年8月です。私は、キルケニーでエレインにRivercourtで出会いました。美しい日(城の眺めが完全な葉書であった1つ)でした。我々は話しました。私は、私が知っていたいと確信しましたか?はい、私は言いました。私は、それについて考えました。私は、私の両親と話をしましたか?はい、彼らは最初から支えとなりました。あなたは怒っていますか?険悪な?No.Iは、私が少しの否定的な感情も付けておくと思いません。私は、私がすでにそれに対処したと思います。私は私が何に言って欲しいかについてわかっています、そして、それは簡単にそうしました...車は出発します。我々がキルケニーへの風の強い道に沿って動いて、私は巨大にほっとため息をつきます。「Ahが、ちょうど汚い点火プラグであるでしょう」まるでバックミラーで私を見るように、私のおとうさんが言って。私は微笑みます。そして、ストレスを増さないようにしようとします。我々はより近くにより緊張したものを得ます。そして、私は私の親がふさわしいのを見ることができます。彼らのためのビッグデーです。彼らも、神経質です。我々が駐車場へ入っていくとき、9時5分過ぎです。エレインでない。 あーああ、私は考えます、彼女は去りましたか?土曜日であると、彼女が働いているために思いませんでした。それはクリスマスの直前にあります、そして、彼女はする小さな子供と買い物をします。彼女が持つMaybeは吐きます、多分、彼女はそれをしないでしょう、多分、彼女はそうでしょう - Aoifeはそれを閉じるように私に言います。そして、リラックスします。多分、彼女はちょうど遅れるでしょう。そして、彼女はそうです。彼女の車は駐車場へ入っていきます、そして、彼女は出て、私に大きい抱擁をします。彼女は、彼らを安心させて、私の両親との短い会話を彼女が接触していると言わせます、それから、助手席(背中のAoife)の私と、我々は出かけます。問題は始まります。あなたは、何を予想しますか、Darragh?あなたの考えは、何ですか?あなたは、何があることを望みますか?私が考えていたすべての質問、私が答えをするどれもない。それで、彼女はより単純なものをためします。私に大人になることについて話してください。私にあなたの家族について話してください。私に発見することについて話してください。Aoifeは後ろで彼女の目をぎょろつかせます。そして、彼女が私が決して語のショートでない1つのものが私自身であるということを知っているように、くすくす笑います。私が言われることは、転送先のTullamoreです。それは、会議があるところです。我々がTullamoreコートホテルのドライブに引いて、私はそれが完全なガラスの正面であるのを見ることができます。私は、ロビーのほぼ誰にでも会うことができます。ビジネススーツを着た人々(カジュアルウェア、ツイード、プレードとたくさんのワックスジャケットを着た)。私は、私の服をちらっと見ます。私は調和しますか?私は、問題なく見えますか?私は、あまりに顕著に見えますか?私は、ウェイターと間違えられますか?または聖職者?エレインは、呼び出しをするために、外に踏み出しました。 私は通じることができません。そして、彼女は言います、私は入って、わかります。彼女はAoifeと私を車に残します、しかし、詮索好きは我々で最高になります、そして、我々は出ます。Aoifeは私の手をつかんで、私が人々を中で調べるのを見ます。それは、彼女ですか?それは、彼女ですか?エレインは、現在誰と話をしていますか?それは、彼女ですか?私は神経質です。これは、それです。エレインは出ます。 「彼女は、そこにいません」と、彼女が言います。「私が彼女がどこにいるかについて知る間、入って、一杯を持っていてください」。私は、私が1さじの砂糖を私のカップまで上げようとしたので、私の手がいくらを振ったかについて、常に覚えています。私は、堆積でいました。ああ、あなたが神経を鎮静させるのを手伝う甘いカフェイン。エレインは帰ります。 「彼女は、ここに来ていません。彼女は、リフトを得ることができませんでした。彼女は、Kinnityで自宅にいます。それは、40マイル離れて、利益です」。私は、声を立てて笑います。私には、どうしようもありません。それは、今朝、手紙、電話、会議とその時のそのような強化でした。私が握っている十字架像は、私の手のひらに商標を付けています。「それは私の管轄権(Darragh)の外にあるので、私はあなたをドライブすることができません...公式には。私は、援護されません。しかし、あなたが行きたいならば、我々はそうします...「質問が、現段階でありません。私は、車にほとんど全力疾走します。より近くKinnittyにとって、エレインは私が神経過敏を通過したと感じて、現在向こう側からいます。テリープラチェットは、彼のDiscworld本の点で同様の何かを解説します - 「knurd」であること - あなたがあなたを普通にするために飲物を必要とするようにしらふの。私は、正確にそのように感じます。私は、1パイントが欲しいです。午後1時のKinnittyは、ほとんどゴーストタウンです。深いOffalyで交差点に位置して、私は郵便局、教会、店、アイルランド人警官ステーションとパブの義務的小さな町標準を見つけます。そして、それはそれであるようです。Aoifeは、車から降ります。「幸運を祈ります」と、彼女が言います、「あなたは壮大です。すべて天気がよいです」。私がほとんど彼女を信じていない今、私はとても神経質です。私は、もはや何を信じているべきかについて、わかりません。私は、ちょうどうまくいかない次のものを待っています。我々は、幅が狭い曲がった山道を進んで来ます。エレインの質問は乾燥しました。そして、現在、私がOKかどうかについて見ることに限られていました。我々は、小さい小屋、農民ヤード、小道左右を通り過ぎます。ああ、そう、彼女がある所で、これはそうです。私の心は叫んでいます「あなたは、今度は、あなた自身を何に入れましたか?」「我々が、今はそこにいなければなりませんでした」と、彼女が言います、「私は、彼女に電話をするつもりです」。彼女は、スピーカーホンでダイヤルします。私は、車で外であるが、あまりに遅れるようになりたいです「こんにちは、こんにちは」と、環境に妙に適している深いcounthryアクセントで、声が浮かびます。ああ、そう、それは彼女がようであるものです。「こんにちはメアリーアン、それは再びエレインです。」 「ああ、こんにちはエレイン。あなたは、どこにいますか?」 「よく、我々は道の上にいます、我々はちょうど今左に大きい材木ヤードを下しました...「ああ、あなたは間違った方へ行きました!あなたは、現在あなた自身の向きを変えなければならなくて、道を背負いに来なければならないでしょう。大きい青い納屋で左をしてください、橋の上に上へ続けてください、そして、私はちょうど墓地にいます。」、私は控え目に言っても困惑します。私には予想がなくて、それを予想していませんでした。我々は車を回して、前へ突進します。そして、起こったすべてで笑いを共有します。彼女は、再び電話します。我々は、我々がどこに現在いるかについて述べます。 「ああ、あなたは初めて正しかったです。回転して、戻ってください」。ああ現在、さあ。まじめな話?私は隠しカメラのために車をチェックし始めます。そして、これがトルーマンショーの結果であることを確信しています。そして、彼がRTの出身であると私に話して現れるためにマイクマーフィーを待ちます。私は、私が起きていることを確認するために、私自身をつねります。何も、私を驚かせませんでした。我々は運転を続けます、そして、突然、エレインがわきに寄るとき、私は再び考えに夢中になっています。何が、現在上がっていますか?私は考えます。彼女は、車から降ります。バックドアは開きます。それは閉まります。突然、後部座席に座ることは、母です。私の実母。そして、これは我々が『最初の』時間のために会った方法です。「こんにちは」と、私が言いますこんにちは」と、彼女が言います。彼女は、私に微笑みます。母は、私に微笑みます

0 件のコメント: