Drift: 渡辺 和洋

2008年7月31日木曜日

渡辺 和洋

渡辺和洋アナウンサーの週刊誌で結婚しとるにもかかわらず不倫が報じられちょったわ
フジテレビのイケメン&さわやかキャラで知られる渡辺和洋アナウンサーが結婚しとるにもかかわらず不倫の報道。
28日、初スキャンダルが持ち上がったって話だけど、29日発売の「週刊朝日」に記事や画像があるそうじゃ。
渡辺和洋アナウンサーの週刊誌で不倫とされちょったが、結婚しとるけぇ、まさかとは思ったけど。
同アナは3月下旬に地方で行われたフジ主催のイベントで肉体関係を持った…
やっぱり渡辺和洋アナウンサーは週刊誌どおり不倫しちょーだらぁか?
結婚しとるけぇ、もしほんまならモラルを問われる自体かも知れん。
フジテレビ内の番組で本人が謝罪をしとったのぉ。
噂の女性を、4月下旬に東京でのイベントのオーディションのため上京させ、その費用に会社の経費をあてとったらしぃで。そっだーも、この日の定例会見で、豊田皓社長(62)は、「業務上の不正はなかったと報告を受けとる」って話しとるだってーや。

0 件のコメント: