Drift: 自動車事故

2008年7月13日日曜日

自動車事故

自動車事故の後のバロンの罰金
サリーゴールデンバーグによって

シティのチャールズバロン議員は、昨晩遅く、ブルックリンに自動車事故でいました - しかし、カラフルな議員は、衝突の後、機嫌がよかったです。
「私はちょうど気を引き締めました、そして、私は言いました ― 『[市長]ブルームバーグと[議会議長]クリスティーンクインがそう私がいなくて寂しいので、私は何も私に起こってもらうことができません」、バロン、 - 誰が、長年にわたってクインとブルームバーグと戦いましたか - ポストにからかいました。
議員(その人は事故が行われたイーストニューヨーク域を代表します)は、彼がリンデン大通りとヴァンSiclen通りで事故の後、元気であると言いました - ちょうど彼の家からのブロック - すぐ真夜中前に。
バロン(その人はスタッフとの会談から車で行っていました)は、彼が光のために反対の方向がためした仕着せタクシー状況がサービス通路から左をする時を待っていると言いました。道の高速走行車線を追い込んでいるSUVはそれに壊れた、そして、残骸(それはさらにもう一つの車にひかれました)は議員の黒いトヨタカムリに傾きながら走ったと、バロンが言いました。
何人かの人々は5-自動車衝突で怪我をした、しかし、何も致命的な損害を被らなかったと、警察が言いました

0 件のコメント: