Drift: Lexus SC430

2008年6月23日月曜日

Lexus SC430

レクサスSC430は、チューナーでかなり愛されないプラットホームです。それがSuper GT機械として使われるという事実にもかかわらず、調整されたSC430の極めて少ない例が、日本またはどこか他の所にあります。修正される少ないSCのものは、通常穏やかなVIPのようなファッションでされます。1月に、レイのEngineeringブースに駐車される面白い様子のSC430が、ありました。車は平らな黒で、それに面白く見てみました。知らせは、このSC430がAE86のコックピットで長く会われたD1ドライバートシキヨシオカのための新しいcompetiion車であるということでした。
ほぼ半年後に、完結した車は、お台場で先週の週末のD1GPエキシビションマッチでついにデビューしました。大部分の人々は、多分、製品が結局全く異なるように見えることになったことが終わりと同じTASからの車であったということを知らないでしょう。車についてあなたをつかまえる最初のものは、私は大きく見えると思うその著明な赤いペンキとグラフィックス作業です。
外部の上で、車は完全なトムの航空機キットを備えています。キットそのものがかなり微妙な間、グラフィックスとペンキと組み合わせて、それはトップがあまりに治っていることなく非常に攻撃的に見てみます。私もGT翼の自動車の不足が非常に面白いとわかります。そして、特にこのものが出している(我々は、すぐにそれに着きます)力を与えられます。
ここでは、我々は整備士のうちの1人が業務実行の間で車の下で働いているのを見ます。大部分のD1車の様に、中止はDG-5 coiloversから成ります、そして、カスタムメイドのEspelir春も使われています。車輪は、18"x9.5です」、(+12?)グラム Lights 57Dは、網膜燃えている「明るい黄色」終わりを描き加えました。車輪があなたを盲目にしなかったならば、あなたはProjectムーブレーキが組み立てられるのを見ることもできます。
面白いことに、車は工場コンバーチブル屋根をまだ備えています。幸運にも、ヨシオカは完全なロールケージによって保護されていて、適所にRecaroバケットシートをつかまれます。
Odaiba イベントは新車に肉薄される整備でした、そして、チームはそれを中でダイヤルさせることにまだ取り組んでいます。それにはそれが必要とするすべての力がありそうでした、しかし、それはもう少しの漂流角度を使うことができました。ヨシオカが長い間AE86のものを運転した後により大手の、より強力なレクサスに適応することはわずかな間をとります、しかし、私は我々がこの新車で彼から大きいものを見ていると確信します。自動車の眼鏡の上で低いダウンのために Aspec/OG-madeローガンに感謝します。

0 件のコメント: