Drift: 僕の彼女はサイボーグ、主題歌や挿入歌もいいけどキャストもいいぞ。

2009年3月15日日曜日

僕の彼女はサイボーグ、主題歌や挿入歌もいいけどキャストもいいぞ。

僕の彼女はサイボーグ おもしろそうじゃないですか?

まだ見てませんが、僕の彼女はサイボーグの予告はおもしろそう。

キャストは

彼女(2007年11月22日):綾瀬はるか
彼女(2008年11月22日~2009年某日):綾瀬はるか
北村ジロー:小出恵介、喜内琉斗(幼少)
ジローの友人(サトーケンタ):桐谷健太
オークショナー:遠藤憲一
22世紀の学生:吉高由里子
女友達:阿井莉沙
女性教員:佐藤めぐみ
斎藤歩
無差別殺人犯:田口浩正
警官:ドロンズ石本
リュウ・ヒジュン
水野花
近藤海斗
亮介:大和田唯斗
矢野高志:中上海輔
菅野友輝
インタビュアー:松本莉緒
酔っ払い通行人: 六平直政
駄菓子屋店主:蛭子能収
手塚とおる
老後ジロー:納谷六朗
デザイナー(プリティ・ナカノ):伊武雅刀
寺泉憲
オークション司会者:遠藤憲一
大学教授:竹中直人
ジロー祖母:吉行和子
TVリポーター:小日向文世


などなど、けっこう豪華です。

僕の彼女はサイボーグ、主題歌や挿入歌もけっこう力が入っているようです。

僕の彼女はサイボーグ サウンドトラックも出れば買いたいものです。

来週には 僕の彼女はサイボーグを観て ネタバレつき感想でも書きたいものです。



僕の彼女はサイボーグを見る

PR

0 件のコメント: