Drift: 夜光の階段 テレビ朝日のドラマ  松本清張生誕100年スペシャル

2009年3月13日金曜日

夜光の階段 テレビ朝日のドラマ  松本清張生誕100年スペシャル

夜光の階段の公式でエキストラ募集してますね。

テレビ朝日のドラマに出てみたいですねぇ。

夜光の階段 どんなドラマになるんでしょう。

あらすじ 調べてみました。

以下

才気あふれる美しき青年美容師、佐山(藤木直人)は、勤務先のオーナー夫人(荻野目慶子)、有閑マダムの顧客(室井滋)、週刊誌編集者(夏川結衣)らの求めに応じていくつもの顔を使い分けながら、美容界の頂点に立つという内なる野望にのみ忠実に生きている。男を満たすのは富と名声。女が望むのは独占。誰もがその駆け引きに勝ち、階段を昇っているつもりでいるが…。栄光と転落、男と女の愛憎激を描くヒューマンサスペンス。

まで

キャストは、めっちゃ豪華です。

藤木直人
夏川結衣
荻野目慶子
余貴美子
室井滋
小林稔侍

などなど。大物ばかり。

原作は言わずと知れた

松本清張

松本清張生誕100年スペシャルというくらいですから。



夜光の階段を見る

PR

0 件のコメント: