Drift: 京本政樹の息子・大我 ジャニーズに

2009年3月10日火曜日

京本政樹の息子・大我 ジャニーズに

京本政樹の息子・大我  ジャニーさん直々にスカウトされたそうです。

京本政樹さん本人もジャニーズJr.やってたという噂もちらほら。

Speakという過去のアーカイブを公開しているサイトがあったので

みてみました。特に新しい発見はないのですが、

いろんな情報がつまっていて、京本政樹ファンには嬉しいのかもしれません。

先日は 京本政樹がトヨタ2000GTなど名車を紹介してました。

こんなの乗ってるんだとと思ったら

普段はレクサスだそうです。

あたりまえか。。

京本政樹のコレクションはギターだけだと思ってましtが

車もあるんですね。知りませんでした。


必殺!The BEST
京本を見る


PR

0 件のコメント: