Drift: 押尾学と SEX して死んだ 田中香織さん

2009年8月22日土曜日

押尾学と SEX して死んだ 田中香織さん

押尾学と SEX して死んだ 田中香織さん

この事件やはり、不思議です。

警察の対応がおかしい。

隠しているような、誤解を与えようとしているような。

警察の発表によると

暴力団関係の女で、コカインを持っていたとか言いますが

そんな女と 押尾学がSEX するのでしょうか?

それに、死亡した田中香織さんの携帯電話

警察はまだ、返還してないようです。

遺族の願いだというのに。

何が、なんだか分かりません。

警察は、事件だと思っているのか ただ単に

ヤク中が薬で死んだと思っているのか?

誰か、釈然とした説明をしてくれないですかねぇ。




押尾学関連を見る


PR:

0 件のコメント: