Drift: 竹内香苗 の役目は みのもんた の軌道修正

2009年8月2日日曜日

竹内香苗 の役目は みのもんた の軌道修正

竹内香苗 の役目は みのもんた の軌道修正

「竹内香苗は05年3月から『朝ズバッ!』でみのと共演し、みのもんた の絶大な信頼を得ているといいます。高く評価されているのが“ストッパー”としての能力。みのもんた はしばしば暴走気味の発言をしますが、それをそれとなく軌道修正してくれるのが竹内香苗。みのにとって欠かせない存在なのです」
(TBS関係者)

そんなこともあり、TBSの「総力報道!THE NEWS」が

みのもんた と 竹内香苗 のセットで視聴率回復を目指しています。

いまや、視聴者は、みのもんた に飽き飽きしています。

ですが、朝ズバッ!だけは、視聴率をキープ。

竹内香苗 のおかげです。

みのもんた が新型女性ロボット「HRP―4C」を“ダッチワイフ”と呼んだときも、

直後に竹内香苗が「違います!」とつっこんだおかげで

ギャグっぽく終わりましたが、だれも何も言わなかったらえらいとこでした。

竹内香苗のこれからの活躍に期待です。




みのもんた関連を見る




PR:

0 件のコメント: