Drift: 野口美佳 ピーチビジョン社長 の 逮捕まであと

2009年8月23日日曜日

野口美佳 ピーチビジョン社長 の 逮捕まであと

野口美佳 ピーチビジョン社長 の 逮捕まであとどれくらいでしょう。

野口美佳といえば、押尾学にsex部屋を提供していた 黒幕の1人。

野口美佳もそろそろ逮捕されるんじゃないかと 思っていましたが

なかなか逮捕されません。

野口美佳といえば、資産がうなるほどあります。政治資金もたんまり使ってますから

政治家とのパイプもあります。なかなか逮捕にはなりません。

でも、こういう金で世の中を渡っていくタイプの人は 私は好きではありません。

野口美佳も早く、逮捕されればいいのに。

そうすると、もっともっと 逮捕されなければならない人が浮き上がってきますよ。






野口美佳関連を見る


PR:

0 件のコメント: