Drift: 湯けむりスナイパー

2009年5月16日土曜日

湯けむりスナイパー

湯けむりスナイパー 今頃になって人気が出ています。
実は 湯けむりスナイパー  気になっていたドラマでした。
主役の遠藤憲一さんいい味出してますね!
以前映画で遠藤憲一さんが出演されているものを見たのですが、
そのときから魅力的な俳優さんだなと思っていました。
また、自分自身 旅館で働いていた時期があったので、
ドラマを見ながらそのときの仲居さんたちや仲番さん、女将さん、お客さんのことをいろいろ思い出して見ていました。
いろんな意味で私にとって楽しく見られたドラマでした。来週からずっと見ていこうと思います。
あらすじは
一流の殺し屋が余生を穏やかに過ごすために、
血塗られた過去を隠し“源さん”を名乗って秘境の温泉旅館「椿屋」で働くこととなる。
そこで源さんの周囲に日々起こるさまざまな人間ドラマを描く。
源さんは、殺し屋を引退し、椿屋で働いている。
無口で控え目、黙々と働く、律儀な働きぶりで人々に一目おかれてる。
格闘技、銃器の取り扱いに長けており、3メートルの熊を猟銃で一撃で仕留める事も。
返事は「ハイ」ではなく「ウイッス」という。
今日から、私も 返事は  ウイッスにします。
湯けむりスナイパーを見る
PR

0 件のコメント: