Drift: 井上芳雄さん 「届かなかったラヴレター」、「ミスサイゴン」と好調

2009年2月27日金曜日

井上芳雄さん 「届かなかったラヴレター」、「ミスサイゴン」と好調

井上芳雄さんはミュージカル中心に活躍している俳優さんなのですが、

トライアングルにも出演しています。

都留くん 役です。

クミコ×井上芳雄の2人が贈るミュージカル仕立ての歌語り

「届かなかったラヴレター」(「届かなかったラブレター」??)

はかなり人気で 井上芳雄の知名度を上げました。

今は、「ミスサイゴン」でしょうか

井上沙耶香さんというのは 井上芳雄の妹で宝塚に生徒でいるらしいです。

最近は一日駅長(1日駅長)など、テレビにも出演回数が増えました。

井上芳雄/WELCOME TO THE THEATER/井上芳雄ミュージカル・セ
井上芳雄を見る

PR  

0 件のコメント: